スキンケアで最も大切なのが化粧品の中の基礎化粧品。スキンケアに重点を置き、綴ろうと思います。

シンプルイズベスト!スキンケア化粧品選び
シンプルイズベスト!スキンケア化粧品選び

化粧品とスキンケアについて

スキンケアで最も大事な事は、基本化粧品の質と肌へのいたわりであると思います。基礎化粧品とは化粧品の中の1つで、メーキャップ化粧品を施す前に使用する保湿液や美容液の事です。今日はスキンケアと、化粧品の中で最も重要な基礎化粧品について綴ろうと思います。

私は3月に結婚式を控えている事で、最近はスキンケアに特に力を入れています。前までは安い化粧品のみを使用していましたが、エステに行った時に「これじゃお肌の乾燥が進んでひどいことになっちゃうよ!」と言われてから化粧水+保湿液+αをするようになりました。基礎化粧品は最も重要なものなのです。

私のおススメのスキンケア用の基礎化粧品としては、まず、プラセンタ美容液。これは、肌をさいせいすると言われており、私自身試した結果、目の周りのトーンが明るくなったのに加え目の上の皮膚が生き返ったからか、二重がはっきりしたのが目に見えてわかるようになりました。その後化粧水を2回肌を手でつつむようにしてつけた後、アイクリームで目の周りと法令線をケアし、その後保湿液を塗りすべての成分を包むようにしています。スキンケアを行う時のとても大切な事は1つ1つの美容液を塗り進める際に水っぽさが残っていたりすると、効果が半減してしまうという事をエステティシャンに教わりました。ここに書いた全てを実践した所3ヵ月で肌の色はぐんと明るくなり、お肌はプルップル!化粧品、メイキャップ化粧品を使う前にしっかりと肌を整えていくと心も整って来たりするもの。みなさんも始めてみませんか?

 比べてお得!

Copyright (C)2017シンプルイズベスト!スキンケア化粧品選び.All rights reserved.